よみさんの足跡。

日記だったり、思ったことを記録するブログ

はじめまして

よみといいます、簡単に自己紹介します。

高校三年生の女子、高2の終わりから不登校でした。今は完全に学校へ行ってはいません。

親に連れられて行った心療内科うつ病と診断され自宅療養と抗うつ薬の服用をしています。こうなったきっかけは大雑把に言うと人間関係への疲れです。

 

そして私はレズビアンです。そのことも記事にしていきたいと思っています。

 

昔っからテレビっ子で女優さんが好きです。特に好きなのが新垣結衣さん、戸田恵梨香さんです。

 

ほかには欅坂46箱推しで特に渡邉理佐ちゃんのことが好きです。

 

これから記事(日記)を書いていこうと思うのでよろしくお願いします。